ヤマトクルーのプレミアム会員向け会報誌「ヤマトマガジン Vol.11」の表紙が明らかになりました。
公式サイトではなくて麻宮騎亜さんがアップしてくれました。
いいのかな。
ありがとうございます!
麻宮騎亜/twitter
波動砲砲門の上の隙間のところ、ちょこっと出ているのは好きじゃない。
宇宙戦艦ですからあまり見えない方は私にとっては嬉しいけど。


東京都でも緊急事態宣言の再延長に伴い、映画館などへの休業要請を緩和する方向で国と調整が進められているみたいですが、これが実現すれば『「宇宙戦艦ヤマト」と言う時代 西暦2202年の選択』の6月11日劇場上映開始に希望が出てきました。
入場者数が50%とか飲食禁止になるかは分かりませんが映画館休業よりはマシかなと思います。
映画館も時短要請になるなら上映期間は長めにしてほしい。
もちろん「宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち」の特報ではなくて予告編を流してほしいですね。

ヤマト制作関係者の登壇があるイベントは上映開始日の前後に開催され、場所は東京なので無事開催されるかはヤマトクルーの判断によるでしょう。
イベント開催決定か否かはヤマトクルーが発表する6月1日にてメール配信予定。(時間は未定)

宇宙戦艦ヤマト祭りであるコンサートは主催者の判断でしょうね。


2021年5月29日から6月6日までオンラインとリアル展示で同時開催されるグッドスマイルカンパニーのフィギュア展示イベント「ワンホビ33(WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 33)」が開催される。
何が出るだろうか。
昔と違って今のフィギュアは繊細さが出るようになりましたね。
希望としてはスターシャ・イスカンダルのフィギュアが欲しいんだが・・・。


ありし日のYAMATO2520のヤマトデザイナー シド・ミードさん。
懐かしいですね。
YAMATO2520の続編は完成してほしいものだけど難しいかな。
SYD MEAD 2020
竜座銀河まで行くのだから「宇宙戦艦ヤマト」同様宇宙のロマンと冒険が楽しみになってきたのにね。


それではこれにて、ご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
宇宙戦艦ヤマト ストア (アマゾン(Amazon.co.jp))




おすすめの記事