「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」と「ジョリーロジャー ~謎の文明と海賊島~」が期間限定としてコラボレーションイベントを実施しました。
よく見たら、ゲームですね。
なんだか「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」のゲームが結構多いです。

2021年5月17日(月)12:00 ~ 6月17日(木)15:59の期間、「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」の登場人物が「ジョリーロジャー」内のコラボガチャにて限定カードで登場します。
「宇宙戦艦ヤマト」と「コスモタイガーII」が「ジョリーロジャー」の船として造船できるそうだ。

コスモタイガーⅡの方を見たら猫背になっていなくてまともな感じでした。
『ジョリーロジャー ~謎の文明と海賊島~』


劇場アニメ作品『「宇宙戦艦ヤマト」と言う時代 西暦2202年の選択』の予告編はまだ流れないでしょうかね。
6月11日劇場公開まであと一か月を切っているよ。
新型コロナウイルス感染者数が下がるのを期待したい。
それから「宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち」の特報は流れたけど予告編を流してほしいわ。
補給艦とかデウスーラⅢ世とか商品広告がアップされたのですからこのメカのシーンだけでも流してくれればいいと思います。


それではこれにて、ご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
宇宙戦艦ヤマト ストア (アマゾン(Amazon.co.jp))

おすすめの記事