デアゴスティーニより週間販売されるシリーズのうち、2021年6月1日から創刊号がスタートする「週刊 ナイトライダー」。
創刊を記念して、「ライブ配信トークイベント」が開催決定されました。

日本語吹替えを担当したマイケル役のささき いさおさん、キット役の野島昭生さんがトークイベントに出演されます。
Youtubeライブ配信として配信されます。
もちろん参加無料、予約不要で2021年6月5日(土曜)19時から約1時間ほどです。
こちらから参加できます。
デアゴスティーニ/ライブ配信ページ
ささきいさおさんの顔が見れる、声が聞ける!


やっとフジミ模型さんのサイトが復活しました。
サイトへの攻撃を受けていて一旦休止してメンテナンス状態になっていたの事。
しかしサイトでの購入が出来なくなってしまったと言う。
Yahoo!ショッピングとかamazonなどで購入するしかないですね。

トレフェスオンライン4(2021.8.5~8.7)にて森雪初期バージョンのフィギュアが出るかも。
デザインとしては松本零士デザインで腕を組み膝を床に付けたスタイルですね。


それではこれにて、ご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
宇宙戦艦ヤマト ストア (アマゾン(Amazon.co.jp))

おすすめの記事