昨日、ヤマトクルーと言うサイトにてプレミアム会員向け会報誌である「ヤマトマガジン」Vol.12の表紙がアップされていました。

すぐ目につくのがスターシャらしきキャラと真正面のガミラス艦。
このスターシャに似てた俳優が見つかればきっと舞台「宇宙戦艦ヤマト2199」をやっちゃいそう。
それにガミラス艦の真正面を見ているとマグロはもちろん、風の谷のナウシカのオームもこれのオマージュだったかなと思ったり。(目の部分を増やせばそれなりに似てくる。)

前に会員に向けて配信されたアンケート、ファンによる「宇宙戦艦ヤマト2205新たなる旅立ち」の予測ではどれが多かったか。
イラストレーターの加藤直之氏、「時代」の皆川ゆか氏、「2205」の安田賢司監督、福井晴敏氏のインタビュー記事が載ります。

「宇宙戦艦ヤマト2199」と「宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たち」の没案、没設定資料、没原画なども載せてほしかったね。

西暦2021年8月末にお届け予定となっていました。
会員が購入すれば、10%税込で\2,750円かかります。
ヤマトクルー/SHOP


それではこれにて、ご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
宇宙戦艦ヤマト ストア (アマゾン(Amazon.co.jp))

おすすめの記事