宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち 前章 -TAKE OFF-」の前売券が販売開始されました。
上映劇場及びメイジャーWEBサイトにて受付中です。

今回はメインビジュアルポスター付き前売券(ムビチケカード)となりますが、前売券第2弾となります。
ポスター付きか付かなくても10%税込で\1,600円。

どのような内容になるかはわからないけど、とにかく購入しました。
1枚だけですが映画館が遠いものでして近くの映画館なら5枚以上は買えたかもしれないですね。(県外への交通費分を使えばそうなる。)
公式サイト「 宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち 前章 -TAKE OFF- 」NEWS
今回は上映延期の無いようにしてほしいものです。

ヤマト発進シーンにて土門が操縦するヤマトが森をかすったまま飛び立ったらどうだろうね。
森にいた人からのアングルも見てみたい。
木々が折れて倒されながら・・・自然保護団体がばっかやろう!と拳を上げる?


宇宙戦艦ヤマト NEXT スターブレイザーズΛ」、第16話がアップされましたね。
仲間を救うのはいい。
戦闘中は良かったけどラストのところがひどい・・・。
ゆうの手足が・・・・。
コミックNewtype


それではこれにて、ご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
宇宙戦艦ヤマト ストア (アマゾン(Amazon.co.jp))

おすすめの記事