「宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち 前章 ーTAKE OFFー」の劇場公開まであと3日足らず。
先立って公式サイトにて関連グッズの情報が公開されました。

ポロシャツ
フーデッドウェット
トレーニングジャケット
カレンダー(卓上型は原画、壁掛けは美術背景)
艦名キーホルダー
Tシャツ、ジャンパー
3層アクリルレイヤーパネル
アクリルジオラマスタンド
アクリルフィギュアスタンド
ポストカード
クリアファイル
ペンケース
レザーマウスパッド
バンダナ
ピンズセット
パンフレット
メタル製キーホルダー

他に「宇宙戦艦ヤマト」という時代 西暦2202年の選択のグッズの売れ残り分も劇場にて販売するかは分かりません。
→公式サイト 「宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち 前章 ーTAKE OFFー」/グッズ

私としてはこれから寒くなると考えて、手の表部分に錨マークかヤマトのシルエットの入った手袋(レザー製ではなくて毛糸かコットン製)とかメカやキャラのシルエットをちりばめた靴下とかなら欲しかったかな。
ヤマトシルエットの入ったモコモコのスリッパとかスリッポンとか。


Youtubeにて新人クルーPV公開が続いています。
一部ネタバレもあるので観る楽しみを失いたくない方は鑑賞後見ることをお勧めします。
私も映画鑑賞後見ることにします。
公式サイト「宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち 前章 ーTAKE OFFー」/新人クルーPV公開中


「サンデー毎日」の表紙にも採用されていましたが、目につくのは「国民健康保険料がたかすぎる!」と言うクレームですわ。
それに夜の街の歩き方とか・・・。
なぜこの雑誌の表紙に採用されたのか理由が聞きたいですが・・・。


映画館でも座席指定が従来通り出来るようになっていました。
早速ムビチケカードを使って指定完了。(一番前はきつかった。なかなか席が空いていなかった時期もあった時でした。)

それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
宇宙戦艦ヤマト ストア (アマゾン(Amazon.co.jp))

おすすめの記事