今日は「宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち 後章 ーSTASHAー」劇場上映第2週目に突入。
入場特典はメカ関係ですね。
宇宙戦艦ヤマト、デウスーラ三世、ゴルバの線画です。
パンフレットにも載っているけど線画が欲しい方にはお勧めでしょう。

コミックNewTypeにて「宇宙戦艦ヤマトNEXT スターブレイザーズΛ」第22話がアップされていました。
戦闘シーンがありテンポよく運んでいるので一気に読み終える。
ニルヴァーナの目的が明らかになるとか。
→「宇宙戦艦ヤマトNEXT スターブレイザーズΛ

上映記念 オンラインヤマトークがyoutubeにて配信されましたね。
やはりガルマン・ガミラスとかデスラー総統は出ます。
予想通り全26話となる。(もちろん第七章まで上映される。)
コロナウイルスの事もあるので、全国ロードショーにしてほしい。(県外由来による感染者が目立つので。)
偽の宇宙戦艦ヤマトも出るのかな。
出るとしたら「宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たち」の副監督がTwitterでアップした模型でアンドロメダに近い新宇宙戦艦ヤマトかもしれない。
グレートヤマトとか大ヤマト零号は出ないでしょう。(松本零士先生の方のデザインなので。)
絶対にサーシャ、デスラー総統は死なせるなよ。(興行収入に響くから。)
ゴル・ハイニは死んだシーンがないので希望があるかも。
もしかして敵母星に捕らわれの身となり、サーシャの代わりに敵母星のゲートを開けたりするかな。

それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
宇宙戦艦ヤマト ストア (アマゾン(Amazon.co.jp))

おすすめの記事