先ほど開催されたヤマケット20にてむらかわみちおさんがご出席されて重大な発表があったにも関わらず、SNSなどで情報が明らかにされていました。
むらかわみちおさんが今まで漫画版「宇宙戦艦ヤマト2199」を描いていたのが途中で止まったのが再始動される話が漏れていました。
単なるネタかと思ったけど後で届く「ヤマトマガジン」を読むまでは完全に信用出来んわ。(まだ来ていないよ。遅いなあ。)
公式サイトか「ヤマトマガジン」で発表記事がアップされれば正式に認められるけどね。
アニメ本編で使われなかった没案とか全て使って描いてほしいものです。
森雪がクローン人だったのと重核子爆弾の絵が載っていたのははっきり覚えています。
アニメ本編では人類のつながりを考えてクローン設定は絶対ダメだけど、漫画や小説なら別の話なので構わないが とにかく完結していただきたい。

それから「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」の小説はどうなったの?
これも早く完結して頂きたいね。
何巻まで出るだろうか。

「宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち」の小説も漫画もまだ出ていなかったっけ。
読みたいけどなあ、没案とか沢山あっただろうと思うから販売してほしい。

むらかわみちおさんが森雪を塗っている動画がアップされていました。→こちら
久しぶりに見る黄色だな、黄色とは金運UPの事よ。
ヤマケットに行かれた方が撮ってアップした写真を見ることが出来てまことに感謝の至り。
#ヤマケット/Twitter



それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア

おすすめの記事