もう皆さんにもヤマトクループレミアム会員向け会報誌「ヤマトマガジン」が届いたかな。
表紙でも見れば読みたくなるようなイメージが伝わってくるとかそんな感じになっていればいいが。
昨日発送メールが来たから届くのは明日か明後日かな。
年に2回発行なのでちょっと物足りない気がするし会報誌の事も忘れてしまいそうだったわ。

おっとあのスタッフが漏らしちゃった。
美しいキャラクターにドキドキしながら・・・とは誰の事なんだろうな。
脚本担当が2017年から始まると言っているのでサーシャではなくてシャルバート星の女王?の事かな。
サーシャを出すなら1年で17才に成長する設定も入れるのか?
どっちでも そうであれば松本零士デザイン寄りの横長タイプの目になったデザインならいいだろうね。
ユリーシャではなくてスターシャ・イスカンダルに似ていた女性になるだろうか。

まあ、どうやってもリメイク作品はオリジナル作品を超えることはないから、脚本次第だな。
リメイク作品って何十年先でもさらに作られる可能性もあるんだから所詮は2次創作に過ぎないと思う。
それよりもオリジナルヤマトシリーズ作品とつながる新作が見たいわ。
「宇宙戦艦ヤマト 黎明篇 アクエリアス・アルゴリズム」とか「YAMATO2520」の続編とかね。
イスカンダル星とガミラス星の歴史とかね。(リメイク作品側の設定は好きになれなかった。ガミラス人を猿呼ばわりする設定はスタッフが一部の人間を敬っていない証拠。ガミラス人もイスカンダル人も人類であることに変わりはない。)


バンダイ スピリッツのなりすましサイトがとうとう現れたか。
メールが来るけどその中のリンクはクリックしない方が良いです。
きちんとしたサイトへ行ってログインして確認して見た方が賢明です。
注文する前にサイトが正式のサイトかを確認した方が良いですね。
アドレス内に点とコンマとちょっと違っていたりしたサイトも過去に他サイトで見かけた事がありますので。
こちら


ドイツが軍艦にレーザー兵器を搭載してドローン迎撃に成功したの事。
地上でテストに成功した例ならアメリカやイスラエルも済ませている。
戦闘機やヘリに乗るのも難しくなったけどこれからは無人機の時代か。
レーザーに効かない素材で作られた戦闘機、軍艦や宇宙船を作る必要があるのか。
宇宙戦艦ヤマト、ゴジラの時代が近づいてくるのを感じる。
あのようなレーザーを使えるとなると「宇宙戦艦ヤマト」に出てきたあの反射衛星砲に似てくる。
もし反射衛星が使えたらガミラスのシュルツも喜びようだな。
ゴジラの映画に出てきたメーサー兵器も似ているね。
ゴジラ「そろそろわしの出番じゃないか」
シュルツ「おお!わが兵器が冥王星に届く時代が・・・。」
乗りものニュース


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア

おすすめの記事