ご存知のこしがやエフエム「#DJ林檎の二次元音楽館」本館で西暦2022年12月24日にて放送される181号館は「宇宙戦艦ヤマト2199 追憶の航海」の特集を放送する予定となっていました。
劇場公開時では「宇宙戦艦ヤマト2199」の中ではかなり評判が低かったと聞かれます。

10日放送の179号館の世界名作劇場アニメは家族でよく見ていました。
小公女セーラとか若草物語、赤毛のアンあたりまでだったかな。
「宇宙戦艦ヤマト」が裏番組の「アルプスの少女ハイジ」に負けたのは誰もが知る話。
林檎@ラジオ放送中♪


ささきいさおさんのブログも更新。
NHKホールでのコンサートの出来事、そして中川翔子さんとのツーショット写真もアップされていました。
ささきいさおオフィシャルサイト


「ヤマトよ永遠に REBEL 3199」の制作スタッフがアップしているSNSを見ているとまだ作業が始まっていなさそうな気がするのはまだ監督が決まっていないからだと思う。
メカニック担当は沖縄のコミコンに行っちゃう余裕が出来るし、キャラクターデザインの人はきっとデザイン決定まで複数の案を考えて書いている最中かな。
それにしてもアニメーターの数も十分集まっている?


加藤直之さん、やはり仕事はアンドロメダの画を描いているようだ。
パルスレーザーがないので気楽なのが伝わってくるよ。
加藤直之


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア (Amazon.co.jp アマゾン)

おすすめの記事