ようやくコンサートのチラシと言うか画像がアップされました。
来年2023年3月12日(日曜)、姫路市にあるアクリエひめじにて開催される「宮川泰x羽田健太郎 二人の宇宙戦艦ヤマト」ですね。
アクロス福岡でアップされた画像とほぼ似ている形で曲順も同じ。
ヴァイオリンにNHK交響楽団 第一コンサートマスターである篠崎史紀氏が参加されるのが一つのポイントなのでお楽しみ出来るといいですね。
初演時の徳永二男さんもNHKコンサートマスターでしたから。
後はピアノの方の印象次第でしょうが、スキャットの林美智子さんの声も聴いて見る価値はありそう。
席料金がアクロス福岡と比較して\1,000円程高いですが、会場の都合かな。
姫路市文化国際交流財団
アクロス福岡


宮川彬良さん、今日地元の音楽施設でコンサートをやっていたんだな。
写真を見ていたら、あれ?ここ知っている!と思ったわけで。
宇宙戦艦ヤマトでなかったのは残念だけど、まあ県民の為にやってくれたことには感謝しております。
ありがとうございました。
出来たら地元で「宇宙戦艦ヤマト」を演奏してくれたら最高だけど。
昔はささきいさおさんが港でコンサートをやってくれました。


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア (Amazon.co.jp アマゾン)

おすすめの記事