西暦2202年12月10日(土曜)午後2時よりNHK-FM「アニソンアカデミー」第449回では「発進!宇宙戦艦ヤマト 音楽の世界」が放送される予定となっていました。
作曲家の宮川彬良さんをお迎えして父親である宮川泰さんから引き継いだヤマト音楽への思いを語って頂けるの事でした。
もちろん「宇宙戦艦ヤマト」関連BGM曲も流れるので、リクエストを寄せて欲しいの事。
→「アニソンアカデミー」第449回では「発進!宇宙戦艦ヤマト 音楽の世界」


アンドロメダの画を制作中の加藤直之氏。
好きな角度でかっこよく見える向き、好みのレンズの焦点距離で描いているの事。
どんな絵になるかワクワクしてきますね。
加藤直之

林業のファーストペンギンは戦艦大和。
ファーストペンギンと言えばTV放送中のドラマのタイトルであり、漁師らの仕事で革命を起こした女性の実話を元に制作されたものです。
あの奈緒さんが主人公として活躍されております。
林業界にも挑戦者はいたと言う。
今まで苦労の連続だったが展示会を開く為に数寄屋建築の大工によって技を発揮した作品に仕上げた。
長さ7mのカウンターであり、テーマは「ニュアージュ(雲)」だが見た所船のへさきのように見えるので隠れテーマは「戦艦大和」なのだと言う。
この言葉を目にするとどうしても読みたくなってしまうんだが・・・・。
Yahoo!ニュース(この記事は期限を過ぎると消えちゃうので早めに)


このフィギュアは誰も出してほしいと願うね。
メガハウスさんのフィギュアでもいいが、順番でいいからスターシャ・イスカンダル、デスラー総統、古代進を出してくれんかね。
こちらへ


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア (Amazon.co.jp アマゾン)

おすすめの記事