モデラーが制作している「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」に出ていたカラクルム級戦闘艦 1/1000スケールモデルが、ワンフェス2023(夏)出展販売へ向けて、当日版権申請中である。
SOY-YA!!(そいや!!)

アシェット・コレクションズ・ジャパン株式会社が販売しているあのヒュウガも誰かが1/1000スケールモデルとして作る気かな。
もし買えたら、バンダイのアスカと並べることが出来そうだね。

誰かバンダイのトップを説得してほしいわ。
1/1000や1/500の宇宙戦艦ヤマト2205とか、1/1000デウスーラ三世やヒュウガとか、多くのメカを集めたメカコレクションセットとかね。
ギミックは電飾まででいいのかも。

それから劇場作品「ヤマトよ永遠に」に出ていた重核子爆弾の商品も欲しいね。
タイマー付きとして夜帰宅した時、下の部分が無数の光からなるセンサーライトのように光っていて、上の部分が蛍の光のようにぼわ~んぼわ~んと光ってくれたら幻想的にならないか。


明日「松本零士先生とお別れの会」が開催される。
無事に進むと良いですね。
行ける方がうらやましいですが、うちの親戚の人も行くかはわからない。(親戚のおっさんに、行ってくれというと、おい、君も来い!と言われそうなので言えない。)
(松本零士先生自宅から3キロのところに住宅があるので。同じ練馬区の人です。)

改めて、ご冥福をお祈り申し上げます。
松本零士先生、ありがとうございました。合掌。


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア (Amazon.co.jp アマゾン)

おすすめの記事