今日は月末の日である。
前から周知されていた宇宙戦艦ヤマトファンクラブであるプレミアム会員(有料会員)向けだった「ヤマトマガジン」が一般会員(無料会員)の方でも買えるのだ。
しかし、ヤマトクルーでは何も発表がない。
どうなっているのかな。
多分、現在会員期間が残っているプレミアム会員となっている方に優先して発送し終えてから、一般向け販売開始となるのかなと思う。

来月初めの頃かな。
欲しい方は結構多いから、売れ残るように発行数も調整してほしいですね。


防衛省 海上自衛隊公式チャンネルがアップした映像、ジャパン マリンユナイテッド株式会社横浜事業所 鶴見工場にて行われた掃海艦「のうみ」の命名式・進水式がアップされました。
のうみと聞いてもピンとこないけど、うみのだったら松本零士作品に関係ある名前になるんじゃないですか。
「海野広」とかアニメ「マリンスノーの伝説」に出てくる少年の名前だけどね。
式の様子が見られてよかったわ。
進水式を見ているとワクワクしちゃうもんね。
支綱切断式もやりたいなあ。
飲み物が当たって割れるんだけど、後始末が大変だわ。お疲れ様でした。
【命名式・進水式】掃海艦「のうみ」


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

【宇宙戦艦ヤマト関連商品はこちらから、検索できます。】
→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア (Amazon.co.jp アマゾン)

おすすめの記事