11月7日は、アニメ作品「宇宙戦艦ヤマト」生みの親である、西崎義展プロデューサーの命日であった。
あれから何年経つだろうか。
突然の事故でお亡くなりになられた訃報はあまりにも衝撃だったと覚えている。
でも多くの優秀なスタッフを集めて、こんな立派な作品を作り上げた功績を一生忘れはしないだろう。

改めてお礼を申し上げまする。
本当にありがとうございました。
この自身の人生の中で、西崎義展プロデューサーを始め、多くのスタッフで作り上げた「宇宙戦艦ヤマト」に巡り合えた事に大変嬉しく存じております。
「宇宙戦艦ヤマト」よ!永遠なれ!


最近「交響曲宇宙戦艦ヤマト」、「交響組曲宇宙戦艦ヤマト」が演奏されるコンサートが増えている、4Kリマスター版上映が可能になった事も含めて、これからも宇宙戦艦ヤマトがますます飛翔されていくのを祈りたい。

それから、11月5日に「二人の宇宙戦艦ヤマト」と言うオーケストラが開催されましたが、偶然なのか、11月5日って「宇宙戦艦ヤマト完結編 70mm版」が上映された日でしたね。
宇宙戦艦ヤマト完結編35mm版4Kリマスター版、そして宇宙戦艦ヤマト完結編70mm版4Kリマスター版も上映してくれたら嬉しいかな。


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

【宇宙戦艦ヤマト関連商品はこちらから、検索できます。】
→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア (Amazon.co.jp アマゾン)

おすすめの記事