オークションにあがっていたチラシが公式の言う通りになっていて、「ヤマトよ永遠に REBEL3199」の特報があがっていました。

2024年7月19日(金曜)上映開始
「第一章 黒の侵略」

西崎彰司氏の立場が、製作総指揮・著作総監修にアップグレートしちゃっている。(彼こそ現在の聖総統じゃないか。)
音楽は宮川彬良 兼松衆 宮川泰
監督 ヤマトナオミチ
総監督 福井晴敏(昨日の予想通りでした。)

イカルスからのヤマト発進シーンの一部も出ていた。(第一章はヤマト発進までか。)
グランドリバースのせいで太陽に異常増進を起こさせることかな。
太陽が亡くなれば、肌の色がくすむようになりデザリアム人同様になるってことか。
地球をデザリアム星と同じものにして、地球データをデザリアム星へ移送させて取り換える?
あり得ないがあり得るだろうなあ。

『ヤマトよ永遠に REBEL3199 第一章 黒の侵略』特報 <2024年7月19日(金)上映開始>
バンダイさんは7月19日からプラモデル販売開始をしていただきたい。(売切れ始めたら即再生産していただきたい)
そうすれば売れる割合も増えると思う。
ゴルバ、パトロール艦、巡洋艦コスモハウンドなどのメカコレクションとか1/1000スケールも出してほしい。
1/500スケール、1/350スケールの宇宙戦艦ヤマト3199Ver.も出して!
カラバリは要らない。(ちょいちょい塗装するだけで十分だから。)

メイジャーにて全七章セット前売り券(ムビチケカード)が5日から発売開始される。(昨日の記事通り)
絵柄はどうなるんだろうか。

スタッフも昨日の予想通り当たっていたみたいね。
CGディレクターは上地さんだったか。
音楽の兼松さんは若手なので期待したいね。
リメイクヤマトBGM曲に新風を吹かせてやらないと若手ファンが入ってこないからだと思う。

公式サイトは何も仕事をしないんだな。
正月休みが優先なのか、自宅にいながら1時間程度だけでもやればいいのに。
EMOTIONスタッフがちゃんと仕事をしているんだ。

全国劇場で上映開始と出ている。
絶対に地元でやってくれ!
各県内で最低1箇所以上で。


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

【宇宙戦艦ヤマト関連商品はこちらから、検索できます。】
→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア (Amazon.co.jp アマゾン)

おすすめの記事