最近「ヤマトよ永遠に REBEL3199」の特報第2弾が配信されたばかりですが、どう思ったでしょうか。
色々な推測が沢山出ていますが、どんな結果であろうとファンたちにとっては嬉しい作品を作っていただけたらなあと思っております。
「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」を鑑賞した時は鑑賞直後は面白ったかなと思っても、後でなぜこうなるのか、納得いかない、矛盾が出ているのではないか、おかしいのではないかと色々疑問が湧いてくるのは仕方がない。
それよりも製作する事は西崎会社への利益を確保する事が重要ですから、興行収入を増やすには面白い内容でなければならない。

「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」を何度も見直してもどうしても冒頭にて大帝が「愛は必要だ」と言うのはあまりにもおかしすぎると思う。
我々観客は地球人である。
地球を侵略する敵が地球人類に愛が必要だと説得するのはなんだかねえ。
例えば「わがガトランティスはわが思いのままに進むっ!」とか言ってくれればよかったな。
白色彗星が直後に出てくるのに。
セリフももっと練っておかないと新作にておかしくなる場面も出るかもしれない。

さてと総監督である福井晴敏氏がカフェへ来店してコメントを残してきたとSNSにてアップされた。
「昨日第1話完成のこと・・・」
やっと1話完成と言うのか。
何やっているんだろう。もしかして上映は計2話分だけかな?
百花珈琲


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

【関連商品はこちらから検索できます。 (広告)】
→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア (Amazon.co.jp アマゾン)

おすすめの記事