宇宙戦艦ヤマトファンならご存知の「ヤマトクルー」のショップコーナーにて2022年8月1日発売の「宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち -全記録集- COMPLETE WORKS」が販売され始めていました。
今のところ(記事を書いている時)は購入できないみたいですが、残念ながら特製外装ケースはつかないみたい。
と言う事は1冊だけだろうね。
「宇宙戦艦ヤマト2199」や「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」は合計七章まであったから2冊以上はあったけど宇宙戦艦ヤマト2205は合計2章分しかないからこんなものかな。
はたして充実した内容になっているのか気になります。
→「宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち -全記録集- COMPLETE WORKS」/ヤマトクルー


木製の戦艦「大和」の話が出ている。
これもすごいですね。
昔イマイの1/350宇宙戦艦ヤマトもありましたがあれは一部が金属製なので違和感を感じました。
自分で最初から大きな木材から作った人はいるだろうか。
特に香りの良い檜材のみで制作した宇宙戦艦ヤマトが見たいかな。
こちらへ

チャンピオンREDにて連載されている「銀河鉄道999 ANOTHER STORY アルティメットジャーニー」の作者が体調不良の為休載するそうだ。
良くなるといいですね。
こちらへ


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア (アマゾン(Amazon.co.jp))

おすすめの記事