デアゴスティーニジャパンから出ている「HONDA NSX-Rをつくる」がHondaデザイン技術センターの社員たち9名に披露されました。
あれこれと驚いていましたが、やっぱりエンジニアなどの声は本物ですね。
詳しいですし、さすが車作りだね!
塗装仕上げも細かく指摘してくるし、商品販売するならメーカーを通してから発送してもらった方が不良品が発生せずに済むんじゃないかと思ったりします。
【緊張の瞬間連発】Honda社員たちがデアゴのNSX-Rを徹底チェック!開発担当も涙?!/Youtube


4月から始まるアシェット・コレクションズ・ジャパン株式会社発の新商品「宇宙戦艦ヤマト2202 地球防衛軍 パトロール艦をつくる」が公式にアップされているが、気になる動画映像はまだアップされていない。
台座の方を見ると前側が少し細くなっているね。
いつになったら映像がアップされるだろうか。
4月発売までもう少しなんだけど。


海外販売品を日本販売してきた商品も見かけています。
ゼノモーフ(エイリアン)やターミネーター T-800とかね。
アイアンマンはデアゴスティーニジャパンから出ました。
気になるバットマンとかも出そうですが、海外では映像が配信されていましたね。
さらにプレデターもどうだろうか。
ハリーポッター関連ものも出ていましたから、欲しい人ってどれくらいいるだろうか。

この間書店へ行ったが、エヴァンゲリオン、F-2、NSX-R、東宝ゴジラ、ガールズ&パンツァー、ホンダのバイク?、鉄道車両、アルカディア号、スバル360あたりの単号が売っていたのを見かけました。
眺めているだけでも楽しい。


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

おすすめの記事