現在、毎週23時台位から深夜アニメとしてTVアニメ「葬送のフリーレン」が放送中。
予約しておいたBlu-ray Disc 第2巻目が2024年2月20日に着弾しました。

Amazonで購入しているので、特典は第1巻目とは違ってフェルンがメインとしたデザイン、場面カットシーンをちりばめた感じでした。
特典デザインが巻毎変わる方が新鮮的に感じる。

本編は知っているし、TV録画したのも残っているので分かる。
第1巻目を購入した以上第7巻まで買っておいて、最終特典である収納BOXも手に入れたいから購入する事になっている。

確か第8話だったかな、葬送のフリーレンと言う意味が明らかになったかな。
多くの魔族を葬り去った魔法使い 葬送のフリーレンと魔族がしゃべっていた。

第3巻目は3月に発売されるのでまだまだ先である。


早めに予約しておかないと売り切れた時はもう遅かった思い出が昔あったから、今は7巻まで予約済みです。


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

【商品ページはこちらから検索できます。】(広告)
葬送のフリーレン /Yahoo!ショッピング
葬送のフリーレン /楽天市場
葬送のフリーレン /Amazon.co.jp(アマゾン)

おすすめの記事