ご存知のTVアニメ「UFOロボ グレンダイザー」のアクリルロゴディスプレイEXがプレミアムバンダイにて予約開始されました。

ロゴをそのまま再現したクリアVer.と引き締まった感じのあるブラックVer.の2種類が出ています。
横幅が約10cmで高さが4.3cm位のサイズのロゴになっていて、アクリルの厚みが10cmとがっしりした印象になっています。
価格は10%税込みで、¥1,650円とお手頃な価格になっています。(価格は2023.3.22の時のものです。)
プレミアムバンダイ/「UFOロボ グレンダイザー」アクリルロゴディスプレイEX


私はTV同様、後ろのフィギュアが見えるクリアVer.を選択しました。
それに5年前に超合金魂 グレンダイザーを所持しているので欲しかったですね。
GX-76X グレンダイザー D.C.対応 スペイザーセットだけでなく、ドリルスペイザー&マリンスペイザーセットも購入しちゃっているので。


しかし超合金魂のマジンガーZやグレートマジンガーは、まだ今でも購入していないですね。
なぜだろうなあ。
それからとうとうアシェット・コレクションズ・ジャパン株式会社から「マジンガーZ」が出てしまって、これを継続購入組立中、延長が決まった「グレートマジンガー」も続けることが決まっている。


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

おすすめの記事