オンラインサバイバルシューティングゲーム「Aliens Fireteam Elite」のマッチングがなかなか出来ない点について、最近アップデート・バッチによりマッチングが少しは改善されたそうです。
私はSteam版(PC版)を使っていますが、マッチングがしやすくなったと思います。

キャンペーンやHordモードの他に新たに「クリックマッチ」と言うものが加わりました。
これの条件として、すべてのキャンペーンを終わらせていれば使えるようになるの事です。

難度の選択、チャレンジカードの使用有無の選択をして後はマッチングするだけです。
キャンペーンやミッションの選択はランダム選択になるの事。

日本国内でこのゲームで遊んでいる方はどれくらいいるだろうか。
時間帯によりますが、なかなかマッチしないようでしたら、Steamの設定にてダウンロード地域を海外のアクセスポイントにすれば3人もそろいやすくなる確率が上がりますね。
海外で一般の方が起きている時間帯であればマッチしやすかったです。

今は難度をExtremeかinsaneのどれかに選択すれば思った通りに楽しめますね。
ダウンロード地域はアメリカか英国が良いです。
今の時間帯なら日本国内であれば十分ですね。(遊んでいる方がいれば。)

それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

→ Aliens fireteam Elite (yahoo!ショッピング)
→ Aliens fireteam Elite (楽天市場)
→ Aliens fireteam Elite (Amazon.co.jp)

おすすめの記事