3人協力型サバイバルシューティングゲームである「Aliens Fireteam Elite」。

新たなHorde mode:Terminal Containmentが加わりました。 
もちろん無料ですし、ここまで沢山DLCが楽しめるのはゲーム「Aliens vs.Predetor2」以来かな。

早速やってみました。
出発点から走り、ゲートをくぐった先は、今までの宇宙船内のホードモードのような雰囲気でエイリアンの巣がないのが残念でした。
中央に1周周回出来るフロアの段差のあるところを中心に、5つの伸びたエリアがある感じ。

消耗品持ち込みは可能。
功績ポイントに合わせて消耗品購入が出来るが、タレットが売っていない。
いきなり大型が2匹やってくる場面もあり。

立ち位置は弾薬箱のあるところの反対側の高いフロアのところかな。
ずっとここでもいいけど万一を考えて移動もした方がいい場合もある。
メンバー2人でもやれそうですね。(NPCは死んでもクリア出来る印象)

注意する点といえば、弾不足になる場面かな。
だから弾薬箱に近いところにいた方がいい。

GWに入るので一気にすべてのキャラクターで、すべての難易度も全部クリアしちゃおうか。
キャラクターは7種類、難易度は5種類、合計35種類を全部クリアする意味です。
昨日少しやってみて、計15種類はクリア出来ました。




それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

→ Aliens fireteam Elite (yahoo!ショッピング)
→ Aliens fireteam Elite (楽天市場)
→ Aliens fireteam Elite (Amazon.co.jp)

おすすめの記事