次の土曜である4月29日(土曜)にて、こしがやエフエム「DJ林檎の二次元音楽館」本館は台199号館「宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち 前章」特集を放送する予定の事。
劇場上映から約1年半弱経ちましたか。
前章だけはまだ評判もよかったですね。
林檎@ラジオ放送中♪/Twitter


NHK連続テレビ小説(朝ドラ)「らんまん」に「宇宙戦艦ヤマト2199」にて古代進役を務めた声優である小野大輔さんが出演されることが決まった。
すごい仕事ですね。おめでとうございます。
主人公である槙野万太郎(役は神木隆之介さんが演じる)の生家である酒蔵「峰屋」に出入りする呉服屋の仙石屋手代を演じるの事でした。
他に宮野真守さんという声優も出演されるので、ファンの方は見逃さないよう!
5月5日午後6時5分からの同作特別番組「まだ間に合う!”連続テレビ小説「らんまん」”」のナレーションも担当します。
MANTANWEB


2023年7月9日(日曜)に「ささきいさお&堀江美都子 ~アニソン プレミアムライブ~」が、あしや夢リアホール(福岡県)にて開催されます。
午後4時から開演予定。
あしや夢リアホールHP


ヤマトマガジン、発送メールまだかな。
連休明けしてから発送じゃ困るよ。

今まで買ってきた積みプラモデルも少しずつ崩しながら制作しています。
パチ組みしたものもなんとか塗装をして完成させておかないと。
これが一番手間がかかるし視力との闘いだもんな。
運転免許更新時の視力検査も無事に通ったのでまだマシと言っていいか・・・。
それに物を粗末に出来ないからね。
完成してしばらくしたら周りの欲しい方に譲るか、ノイ・バルグレイとか。
今まで完成したプラモデルのアンドロメダや主力戦艦とかも誰かさんにあげっちゃっている。

すでに持っているけど、先の事も考えてもう1個、オリジナルの方のヤマトカレンダー2013も届いた。
(ここで注文できるけど、在庫も少なくなってきたそうです。→OFFICE LEGACY オンラインショップ


アシェット・コレクションズ・ジャパンの「マジンガーZ」に追加される90度可動関節はこのポーズをとるためだったとか。
やっぱりほしいね!
実現出来てよかったなあ。ありがとう!御影さん。
御影幸勝 ハニワスタジオ控室


関係ないですが、ウクライナから日本へ来ているウクライナ人に「サーシャ」という名前を持った女性が出ていました。
Sashaと書くのか。
ウクライナ人のサーシャさんと・・・


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア (Amazon.co.jp アマゾン)

おすすめの記事