2023年2月13日に松本零士氏がお亡くなりになり、49日を経て2023年6月3日に「松本零士先生 お別れの会」が開催される運びとなりました。

場所は、東京国際フォーラム ホールB7。
午後2時から6時まで執り行われる予定となっている。
参列者は祭壇への献花が可能になっていますので、行ける方は行ってあげてほしいです。
行けない方は思いだけでも先生に伝わるよう、心の中で伝えればよろしいんじゃないかと思います。
松本零士先生 お別れの会
ミーくん@零時社/松本零士

松本零士先生、沢山の夢と希望を見させて教えてくれて、まことにありがとうございました。
先生と同じ時代を生きた事は誇りに思っており、人生の思い出として胸の中に大切にしまっておきます。
それでも我々は前に進まなければならない使命を持っていくことは重要だと思っています。

当日東京丸の内ピカデリーでは、映画「銀河鉄道999」と「さよなら銀河鉄道999 -アンドロメダ終着駅-」がドルビーシネマで上映される。(これもお勧めです。)
BS12トゥエルビは6月4日に「銀河鉄道999 エターナル・ファンタジー」と「銀河鉄道999 永遠の旅人エメラルダス」、6月18日に「SPACE BATTLESHIPヤマト」、6月25日に「わが青春のアルカディア」が放送される形になっています。


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

おすすめの記事