「宇宙戦艦ヤマト」オリジナルシリーズ、森雪役初代声優、麻上洋子さんごと一龍斎春水さんのブログがこれからアメバにて再スタートします。
現在ホームページを工事中の事なのでしばしお待ちしてあげると良いでしょう。
再スタートするブログはこちらへ→春水(洋子)ブログ

他にここにもブログがあるんですけどね。→講談&声優&介護 一龍斎春水&大久保洋子
声優日記があり、その中にあの懐かしい古代進役の富山敬さんの姿が・・・・。
「ヤマトよ永遠に」のイベント時の写真でした。
それにここにも。→一龍斎春水の部屋

いったいサイトが何個あるんだろう?
松本零士さんのサイトもあちこち散らばっているので癖が移ったのかな。


「宇宙戦艦ヤマト完結編」と「宇宙戦艦ヤマト復活篇」を繋ぐ「宇宙戦艦ヤマト 黎明篇 アクエリアス・アルゴリズム」の映画化において、キャラクターデザインは宇田川一彦(今どうなっている?)さんと高橋信也(ヤフオクでも出品しているのでまだまだ行ける)さんを起用して作画監督はもっと若手にお願いしたいと思う。
確か今年の初めに高島雄哉さんのnoteにてコメントされていたように、映画化として前章+後章としてそれぞれ約100分で上映してもらいたいと願う。
真田さんが宇宙戦艦ヤマトを再建造することを決定しラストにて新生宇宙戦艦ヤマトが完成する時まで・・・。(夕日に眠るヤマトの曲が流れて・・・)
これが出たら宇宙戦艦ヤマト復活篇の1/500か1/350スケールのプラモデルが販売されるのを期待したい。


「銀河鉄道999」のメーテルと星野鉄郎の1/20スケールプラモデルが限定販売されます。
10%税込で\6,160円。
瞳はデカールとなっています。
原型製作は太郎もちこみ氏が担当し、レジン製フィギュアキット、2体セットの事。
これはエアブラシで塗らないと難しいものじゃないですか。
いつもコメントをされているあのお方も買うだろうね。^^;)
「銀河鉄道999」メーテル&星野鉄郎(ハセガワ)


それではこれにて、ご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
宇宙戦艦ヤマト ストア (アマゾン(Amazon.co.jp))

おすすめの記事