映画「エイリアン」の前章だと言われた映画「プロメテウス」。
ラストにてエリザベス・ショー博士とアンドロイド:デヴィッドがエンジニアの宇宙船に乗ってエンジニアの故郷であるパラダイスに到着した後の出来事は、続編である「エイリアン・コヴェナント」にてアンドロイド:デヴィッドがコヴェナント遠征隊に着陸中に致命的な病原菌の積荷が誤って展開した為墜落したと語っており、ショー博士はこの事故で亡くなったとされている。

本当はアンドロイド:デヴィッドは嘘をついていたのだ。
彼は彼女を殺害したという。

ショー博士を生還させる脚本草案もあったそうですが、企画段階で色々変わって行きました。
アンドロイド:デヴィッドは、故障の影響を受けているのか生物の芸術作品を作ろうとして、研究を続けてショー博士を取り入れて生体力学的有機体とかを製造していたそうだ。
その時の不気味な絵がみつかっている。

詳しくは記事をご覧ください。(英語なので日本語翻訳して読んでください。)
心臓の弱い方は読んだり見ないでくださいね。かなりグロイです。
AVPGALAXY
記事の中にアンドロイド:デヴィッドの視線から見た映像の動画もアップされています。
これもグロイですね。


最後までお読みくださいまして、まことにありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

エイリアン コヴェナント (Yahoo!ショッピング)
エイリアン コヴェナント (アマゾン(Amazon))

おすすめの記事