エイリアンシリーズ最新作である「エイリアン:ロムルス」のティーザー トレーラーが20世紀スタジオによって配信されました。

初作である「エイリアン」の雰囲気を保ったまま、SF+ホラー要素を大きく盛り込んだ印象になっている。
数人しかいなかったのに対して、今作では沢山の人々が出てくるし、エイリアン関連ものも沢山出てくる。
1匹だけならなんとかなるけど、これだけ出てきたら知らない人はやられてしまうね。

生き残った人たちは脱出を試みるだろうか。
あのエレン・リプリーのように。

出てくるワンシーンで口から出てくるような場面は、グロイので心臓に弱い方は見ない方が良さそう。
無重力になる場面はあのゲーム「エイリアン;アイソレーション」のシーンを思い出せてくれる。
女性が所持している武器を見ていると「エイリアン2」のとそっくりだけど、海外に聞けば「エイリアン2」のパルスライフルの前身であるのことでした。
この女性が最後の生き残りかなと思ったり。

日本ではいつ公開されるのか。早く鑑賞したいですね。
Alien: Romulus | Teaser Trailer/Youtube


それではこれにて、最後までご覧頂き誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

【「エイリアン」関連商品はこちらから検索できます。(広告)】
エイリアン (Yahoo!ショッピング)
エイリアン (アマゾン(Amazon.co.jp))
エイリアン (楽天市場)

おすすめの記事