今朝外を見たら一面銀世界にすっかり変わっていました。
そう、雪がうっすらと積もっておりました。
寒いっ!

でも雪が積もる事で風景が綺麗に見えるんだな、これが・・・・。(驚)
スノーボードもずっと行っていないし行きたいと思っても疲れる。
年のせいだな。

ボードはずっと壁に立てかけたまんま。
しかしブーツを止めるバインディング部分がプラ製なので劣化していて履いていたら割れてしまうから新調する必要がある。
ずっと前に一度ブーツを止めるベルトが1個壊れた事があったからバインディングは有効何年かとかあると思う。

昔は結構良く行っていましたし、ほぼ毎週日曜は行ったかな。
大雪になれば車で数十分位で行ける小さなスキー場があるんだけどチェックしたらスノーボードでも滑るようになっている!
ボードもレンタルも出来るようになっている!
知らなかったわ。
ずっとスキー専用だと思っていた・・・・。
昔は白馬47とか栂池高原スキー場など県外も含めて色々な大きなスキー場へ行き、帰りによく温泉に入っておりました。

夜撮ったものですがこれくらいだけです。
手前のは上に庇が付いているから積もっていません。

それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

おすすめの記事