スマホのソフトウェアの更新がしなくなって、アプリが開けなくなってきた。
それで慌ててキャリアショップへ予約を入れて話し合いの末、機種変更するしかなくなってしまった。

各アプリのバージョンアップもOSのソフトウェアのバージョンアップが止まればできなくなるの事でした。
そこまで見ないわ。
それに最新の高性能スマホって10万以上もするんだ。
高えなあ!

あまりスマホにお金をかけたくなくて、最低限出来るものでメモリ容量の多い方を選んだ。
アプリを10個くらいは入れるとしたら128GBモデルは欲しいところ。
カメラの性能は今までのと同じくらいで十分。デジカメを持っているので。
カメラのレンズが3個もついとるぜ!うはっ!

通信規格は5Gに。
防水、防塵タイプで指紋認証付き、FMラジオもついているわ。

バッテリーは5000mAhもある。
重さは161gと軽いな!
日本製がいいっ!ということで、SONYのXperia 10 IVにしました。

値段は今まで使ってきたのと少ししか違わなかったので、一括払いで。
もちろん、バッテリー充電器やコンセントもまとめて。

いちからアプリの入れ直しだわ。
これが手間がかかる。
慣れるまで3日はかかりそうだ。


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

おすすめの記事