ついにきましたね。
『「宇宙戦艦ヤマト」という時代 西暦2202年の選択』の劇場販売グッズのリストがアップされました。
昨日アップしてほしいと記事に書いていたけど叶ってよかったわ。
ありがとうございます。

パンフレット、クリアファイル2枚セット(ぼったくりかあ)が3種類、フィルムしおり3枚セットが2種類、ポストカード10枚セット、トレーディングカード3枚セットが2種類、ペンライトキーホルダー、ピンズセット、マルチクリップセットでした。
ヤマトクルーではキャップ、バッグなどがありました。
欲しいものはそこそこありますね。

上映劇場、フルービー、ヤマトクルーにては6月11日から発売開始となります。(上映劇場ではOPENから、フルービーとヤマトクルーは午前10時からです。)

『「宇宙戦艦ヤマト」という時代 西暦2202年の選択』グッズに関するニュース
劇場物販グッズページ


宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち」前売券(ムビチケカード)は劇場またはメイジャーWEBサイトにて販売されます。
(6月11日にて劇場はOPENから、メイジャーWEBサイトでは午前11時から)
う~んどっちにしようかな。
ポスターが欲しいけど持ち帰る方法を考えようっと。
『宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち』前売券(ムビチケカード)6月11日より発売


恒例の『「宇宙戦艦ヤマト」という時代 西暦2202年の選択』宣伝会議 其の壱が公開されます。
ネタバレはないですがなぜこの作品なのか、なぜこのタイトルか説明してくれる。
じゃあ、「宇宙戦艦ヤマト」のパート1の時に出ていた「戦艦大和」の沈没シーンは再現してくれるだろうね?
私はこれが見たいんです。
「宇宙戦艦ヤマト2199」では出してくれなかったのでがっかりしました。
今回の作品を観て「宇宙戦艦ヤマト2199」総監督を始めとする多くのスタッフの感想も知りたいですね。
「宇宙戦艦ヤマト」という時代 西暦2021年の宣伝会議〈其の壱〉/Youtube

他に半券キャンペーンとかインタビュー記事もありました。



それではこれにて、最後までご覧頂きましてまことにありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
宇宙戦艦ヤマト ストア (アマゾン(Amazon.co.jp))

おすすめの記事