大阪市住之江区にあるハイアット リージェンシー 大阪で開催されるクリスマスディナーショーにて宮川彬良さんとOsaka Shion Wind Orchestra(大阪)が演奏を披露してくれます。
ダイナマイトしゃかりサ~カスの歌声も合わせて聞かせてくれる。

プログラムは今の時点ではまだ未明ですが後にはっきりすると思います。
行ける方、うらやましいですね。
ハイアット リージェンシー 大阪 クリスマスディナーショー 宮川彬良&Osaka Shion Wind Orchestra


後3か月で12月に入るけど、そろそろ冬向けのヤマトグッズ販売してくれないかな。
オリジナル作品の方のグッズを!
ちょこっと錨マークかヤマトシルエットの入った手袋(レザー製じゃない方、)、ヤマトやアンドロメダのシルエット、錨マークのロゴが沢山プリントされた靴下、マフラーとか。

カレンダーは2013年度のようなもので1年分ものが欲しい!(ヤマト2199じゃなくてオリジナルの方)
宇宙戦艦ヤマト2205の時の卓上型で半年分と分かれた原画デザインのみのカレンダーは最悪でした。
表紙を含めて13枚でカット線はミシンカットになっているもので横型A3サイズか縦型B2サイズ(ポスタータイプ)ものがいいね。
価格も約2,000円あたりが良い。
もう背景画カレンダーとか原画のみのカレンダーは要らない。
暗いイメージ画も混じっていたのが最悪だった。(見たくなかったのでその月は飛ばしていました。)
それに宇宙戦艦ヤマト2202、2205の入場特典って複製原画だった。

一つ「となりのトトロ 2013年度カレンダー」を予約済みです。(価格が良心的です。)
メモしやすいし懐かしい明るいイメージを選択している。



それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア (アマゾン(Amazon.co.jp))

おすすめの記事