TVニュースでも流れたと言う「アニメジャパン2022」が開催されましたが、現場では熱気にあふれた雰囲気だっただろう。
となりのトトロがいたりコスプレをされたモデルさんを撮るカメラマンの撮影方法がいつもと違って一人ずつ並んで撮る方式となるのは今回が初めて。
新型コロナウイルス感染対策の為で密にならないように配慮されたものだろう。

気になった「宇宙戦艦ヤマト」関連ものはなく、「宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち」Blu-ray/DVDが第1巻、第2巻共に飾られていたと言う。
こちら
パトロール艦とか護衛艦のメカコレクションが発売!と出ると期待しただけに残念でした。
宇宙戦艦ヤマト2205の公式サイトのメカニックページにでも載っていないからだと思う。(宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」向けのメカだからか。)

それにスターシャのコスプレもなくて残念だったな。


関係ないけど、生活の中でヤマト2202と今年の2022年とたまに年号を間違える事がある。
君はどうだろう?うっかりミスをしたりしないかな。


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
宇宙戦艦ヤマト ストア (アマゾン(Amazon.co.jp))

おすすめの記事