今月に開催される「宇宙戦艦ヤマト2202 」Blu-ray BOX発売記念 セレクト上映&スタッフトークが迫ってきましたね。
宇宙戦艦ヤマト2205製作委員会によれば、チケットは完売したの事。
やはり「ヤマトよ永遠にREBEL 3199」の新情報が待ちきれないからでしょうね。
それからイベントスケジュールに誤りがあったの事、19時から22時と表示されていたが本当は20時から22時が正解でした。
宇宙戦艦ヤマト2205製作委員会

劇場上映時期も決まるだろうか。
出来れば寒い月は避けてほしいものです。


2023年(令和5年)3月4日(土曜)夜8時潘からこしがやエフエムにてラジオ放送される「DJ林檎の二次元音楽館」の第191号館「宇宙海賊キャプテンハーロック」にて、音源はコミカライズ版「宇宙戦艦ヤマト2199」の漫画家 むらかわみちおより提供いただいたものを利用するの事でした。
林檎@ラジオ放送中♪


大和ミュージアムを行った時、母親が「大和って結局何したの?」と言うド畜生発言をしたので、周囲の人からにらまれた事があるらしかったとか。
こちらへ
まあ国民に戦艦「大和」が知られるようになったのは戦後だから仕方がないけど、分からないならまず大和ミュージアムにある展示物を見ていれば分かってくると思うし大和に関する本や小説を読めばいいんじゃないかな。

ずっと大和ミュージアムに行っていないけど後1,2回は行きたいなあ。
愛車、特急(いずれは新幹線)、東海道・山陽新幹線、快速電車に乗り換えないと呉駅に着けないから。
行った時は大和ミュージアムがオープンしてまもない頃に行ったけど、結構莫大な交通費がかかっちゃったわ。
県外の映画館よりも高かった思い出がある。


「宇宙戦艦ヤマト」などの薄い本の電子書籍版が販売中の事。
本の表紙を見てみたら机のそばの本棚にずっと眠っていた3冊を持っていたわ。
これは息抜きに読むと笑えるので大事にとっている。
表紙の下にある漫画家の怒っている顔を見ると笑ってしまう。
でも沖田艦長と真田との愛とかは読む気がしないので買わなかったです。
はぁとふる倍国土Twitter

ささきいさおさん、トラブルにあったみたい。
チェンマイへの行きの便も帰りの便もトラブルにあったと言う。
大変だったそうですが、ご無事でよかったですね。
ささきいさおオフィシャルサイト


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア (Amazon.co.jp アマゾン)

おすすめの記事