およそ2m超えの宇宙戦艦ヤマトを制作している人が海外にもいました。
艦首側から第二主砲あたりまでの長さが1mを超えたと言う。
タグを見れば巨大な3Dプリンターで仕上げているのか、すごいな。
質問している側は、これをどこに置くのかと言っているけど、それは分かるね。
アメリカのどこに住んでいるかによるけど、広い所に住んでいるならこんなに大きくてもへっちゃらだろう。
艦首デザインを見れば「宇宙戦艦ヤマト2199」のようだ。
DJ CheeF

確か1/144とかスケールモデルの宇宙戦艦ヤマトを作っていた人も国内にいたけど、まだ完成していないのかな。
画面内で3Dモデルを作っている人もそんな感じか。
(アシェット・コレクションズ・ジャパン株式会社やデアゴスティーニジャパンは除く)


今日は宇宙戦艦ヤマトオリジナルシリーズ作品でアナライザー役を演じた緒方賢一の誕生日だったかな。
おめでとうございます。
まだ元気なら早く宇宙戦艦ヤマト復活篇の続編を作って欲しいわ。
森雪が行方不明で作品がそのままって納得行かないよ。


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア (Amazon.co.jp アマゾン)

おすすめの記事