ネット検索して見ると「櫛田泰道さん死去」と沢山の訃報記事が目に入ってくる。
享年46歳って本当に若すぎると思う。

櫛田泰道さんのご冥福を心よりお祈りいたします。合掌

「宇宙戦艦ヤマト2199」、「宇宙戦艦ヤマト2202」にて脇役キャラクターの声として参加してくれたんだ。
少しでも役立ってくれてありがとうね。
もし生まれ変わるなら人気が出る人に生まれてほしいものです。


2023年5月5日から7日まで、大阪にて開催される「大阪コミコン2023」。
海外俳優とのツーショットが最高の思い出となりそうだな。

ジャパン コミック アート エクスポ2023」は2023年5月20日(土曜)から21日(日曜)まで開催される。
「宇宙戦艦ヤマト」リメイク作品のイラストを手掛けて来た麻宮騎亜氏も出席するの事でした。


Twitterに変わる分散型SNSが出てきますね。
注目するのが、Twitter創業者が関わった「Bluesky」かなと思う。
見てみるとTwitterの最初の頃に似ているので扱いやすい印象かな。


映画「シン・仮面ライダー」の続編が決まったそうだ。
タイトルは未定。

そういえば、昨日NHKにて「仮面ライダー」第一話が放送されたぞ。
懐かしかったわ。
表現の配慮もあるけど、当時の本編をそのまんま放送してくれたのは嬉しかった。
4月15日、NHK総合にてドキュメント「シン・仮面ライダー」 ~ヒーロー・アクション挑戦の舞台裏~が午後7時半から放送されるよ。


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア (Amazon.co.jp アマゾン)

おすすめの記事