ずっと前から事前登録受付が始まっていた、CTW株式会社が提供するゲームサービス「G123」のHTML5ゲーム「宇宙戦艦ヤマト 未来への航路」の事前登録が20万件に達成しました。
その為、15連分のガチャアイテムとSSR船員「西条未来」を、サービス開始時全員にプレゼントする事が決定されました。
JIJI.COM
凄いですね。20万件とは・・・。


野伏翔監督が松本零士さんを語ると言うインタビュー映像がアップされていました。
当時の「宇宙戦艦ヤマト」に関する設定やスタッフなど貴重な話を語ってくれました。
スタッフの会議にも出ていたのかではなくて覗いていたのか。笑
彼は20代スタッフだったそうで当時を知るのには重要なスタッフでしたね。
裁判は西崎義展氏が亡くなる前にあった事が正しいです。(当時野伏さんはまだ若かったかもしれない。)
野伏翔監督、松本零士さんを語る/Youtube(当時を知るスタッフが語る動画が増えるといいね。)

野伏さんだけでなく豊田有恒さんによる記事も載っています。
書籍はこちらへ→正論 2023年5月号


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア (Amazon.co.jp アマゾン)

おすすめの記事