西暦2023年6月6日(火曜)11時から、「NHK歌謡コンサート #202 愛・離れてもこの胸に」が放送されます。
その中で、「宇宙戦艦ヤマト」で知られるささきいさおさんが「有楽町で逢いましょう」を歌ってくれるのだ。
と言っても、この映像は2012年2月28日に放送されたものである。
10年以上前の時だから、もっと若いささきいさおさんの顔が見れそうね。
→「NHK歌謡コンサート #202 愛・離れてもこの胸に


懐かしい昔の写真が出てくると、ついつい見てしまうもんだね。
「宇宙戦艦ヤマト」が劇場公開された時のこのあたりはどんなだったのか思い出せないものですから、写真を撮って残している方には感謝しかないと思う。
行列ならわかるけど、窓口廻りの状況がね、なかなか思い出せないものです。
写真を見ていると、こんなものを展示していたのかと思うと当時の西崎義展氏にお礼を言いたい気持ちが湧いてくる方も出てくるだろう。
こちらのTwitterへ


関係ないですが、プレミアムバンダイで予約受注中の「Ultimate Article 仮面ライダーV3」。
フィギュアなのに、まるで本物に見えるわ。
屋外で天気の良い日に撮れば、絵になるね!
今見直してもなかなかかっこいいね!
そばにバイクのハリケーンも置けばもっと様になって見えるかも!
→「Ultimate Article 仮面ライダーV3」/プレミアムバンダイ


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア (Amazon.co.jp アマゾン)

おすすめの記事