「宇宙戦艦ヤマト」のLDゲームを復刻させた「タイトーLDゲームコレクション」のインタビュー記事がアップされていました。
三つのゲームの一つだった「宇宙戦艦ヤマト」の復刻・移植は難産だったとか。
映像を見ていると「宇宙戦艦ヤマト完結編」ですね。
HDリマスター化しているので映像が綺麗になっているの事。
PCゲームにも移植してほしかったわ。
Nintendo Switch版のみしかないのが残念です。
でも復刻してくれたことには感謝ですね。
ファミ通.com


呉市にある「大和ミュージアム」にて、1/10スケール模型の戦艦大和がメンテナンスに突入しました。
呉市役所が公開してくれました。→呉市役所(フェイスブック)
きっと英霊の皆様もさぞお喜びでしょう。

いいなあ、大和ミュージアムの第31回企画展 「日本海軍と航空母艦」のイベントが始まっている。
大きくした写真や設計図のパネルが飾っているのが見える。
あ~あ、観に行きたい!
第31回企画展 「日本海軍と航空母艦」オープニング式典


ささきいさおさんと堀江美都子さんのツーショット写真がアップされました。
まだまだ行けますよね。
もう宝塚のようだな。天海祐希さん顔負けになりそうな気がする・・・。
ささきいさおinfo


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア (Amazon.co.jp アマゾン)

おすすめの記事