もうお盆まで来たんだね。
ささきいさおさんと堀江美都子さん、今日開催されていた「スーパーアニソン魂2023」と言うイベントに出演されておりました。
東京にあるZeppDiverCityと言う会場にて。
ささきいさおさんが古代進に波動砲で撃てと願ったりして、タイミングよく台風の進路も少しずれたおかげで歌えることが出来たような。
まずはお疲れ様でした。
本当にここまで何年も続いてきたと実感すると感無量である。
大阪でのイベントを終えたら、魚釣りかな?
ささきいさおinfo


コミックマーケット2023夏に行かれた皆様、お疲れ様でした。
会場は戦場だっただろうね。
それに突然の大雨があったりして、会場でも混雑するわ、帰宅中の駅構内でも混雑するわ、大変だっただろう。
でも、一度は行ってみたい気がする。(今まで行ったことがない。昔地元でそのようなイベントが開催されたこともあったけど、今はやっていないがぜひ開催してもらいたいものです。)
行けなかった方の為に書籍はメロンブックスで発売しているという。
どの書籍かは知らないが、訪ねて見て。
「宇宙戦艦ヤマト」関連本もある。
メロンブックス
このコミックマーケット会場で「宇宙戦艦ヤマト 劇場版」「さらば宇宙戦艦ヤマト愛の戦士たち」4Kリマスター版公開を宣伝していれば、認知度が広まると思うが、西崎さんやらなかったのかな。
ポスターだけでも展示すれば目に入ると思ったけどね。
あそこは入場者数が多いから。


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア (Amazon.co.jp アマゾン)

おすすめの記事