アメリカのナショナルハーバーにて開催されたコスプレイベント「Katsucon 2024」にて、古代進のコスプレイと宇宙戦艦の模型である宇宙戦艦ヤマトが優勝しました。
おめでとうございます。
優勝したことを誇りに思います。
ありがとうございます。
こちらへ
この宇宙戦艦ヤマトは3Dソフトと3Dプリンターで個人制作されたものです。
ハリウッド版宇宙戦艦ヤマトだとこんな感じになるのかな。

「宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち」+「宇宙戦艦ヤマトという時代 西暦2202年の選択」Blu-ray BOXが予約中ですが、購入していない方はいるだろうか。
セット品だと少し安くなるのですが、まだ購入していない方で特典が気になる方は購入した方が良いかな。

よくメールでこの商品の広告が載ってくるんだが、私はもう単品の方を持っているからもういいかな。
後で「宇宙戦艦ヤマト」オリジナル作品の「宇宙戦艦ヤマト新たなる旅立ち」からの4Kリマスター版Blu-rayとか「宇宙戦艦ヤマト2」のデジタルリマスター版Blu-ray Discが出てくるかもしれないので無駄な出費はしたくない。


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

【宇宙戦艦ヤマト関連商品はこちらから、検索できます。】
→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア (Amazon.co.jp アマゾン)

おすすめの記事