他人がアップされていたのに気づいてうっかり忘れていた、新ヤマトクループレミアム会員証入会特典が今日の2月2日に届きました。
本当に遅いよ。

会員証は従来のゴールドイメージから黒色カラーに変わって高級感に加えて重量感ある雰囲気になっています。
祈るテレサとヤマトと言う構図はあの「さらば宇宙戦艦ヤマト愛の戦士たち」の宣伝ポスターと同じで良いと思います。
右側にある★のマークって何を意味しているのかな。説明してほしいんだが。

これを見る限り、デザイン企画者って女性の方かな。
テレサのイメージが女性らしくなっているので。

それから入会特典も届きました。
メカニック+キャラクターのダブル会員なのでイラストは梅野隆児描き下ろし画になっていました。
(梅野さんは「宇宙戦艦ヤマト黎明篇 アクエリアス・アルゴリズム」の挿絵として参加。)
これはいいんじゃないですか。
宇宙戦艦ヤマトにアンドロメダ、主力戦艦、キリシマ、ユキカゼ。
クルーは旧作同様メインのオリジナルキャラクター以外のキャラクターを出さないのが好印象的です。(アンドロメダ級空母や山本玲、新見薫らが出てこない。)

ヤマト2202本編でこのヤマト艦隊のシーンが見たかったな。
大きさは19x24(cm)、木枠にて固定されていました。(部屋に飾るのもいいな。)


宮川知子さんがイスカンダルと言う曲を演奏した動画をアップしてくれました。
2分位の事。
宮川知子
【ピアノで宇宙戦艦ヤマト】イスカンダル / Iskandall by Space Battleship Yamato for piano solo/Youtube


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
宇宙戦艦ヤマト ストア (アマゾン(Amazon.co.jp))

おすすめの記事