突然ヤマトクルーより入電!
ヤマトクルーからメールが届きましたが、残念なことに。
プレミアム会員制度の運営を見直すことにより、現行プレミアム会員制度の廃止となるの事でした。

会報誌である「ヤマトマガジン」は会員以外の方でも有料で買えるようになるのですね。
つまりさらなるファンを確保する為でしょうか、学生さんでも買えるようにする事はいい事だと思います。
梱包は見直してほしい。
あんなに高いヤマトマガジンを送るなら、それ専用BOXに入れて送るとかしてほしい。
今からでも「プレミアム限定」とか「ゴールド会員(もう終わっているのに。)」とかいうバナーを商品ページから外してほしいわ。

でも会費はあまり高くしないでほしいものです。
現行の会員制度の費用位、またはそれ以下でいいと思う。(昔のヤマトFCは1か月に300円か400円位だった。)
ヤマトクルーオンラインショップ販売のグッズは誰でも買えるようにしてほしい。
価格は高すぎるので見直してほしい。
もし早く売り切れたら追加生産して再販してほしいですね。
イベントではヤマトクルー・プレミアムで購入の場合、ヤマトクルー会員カード+身分証明書提示で入場できるようにしてほしい。

プレミアム会員更新特典も見直してほしいわ。
要らないものも出てくるのでよく考えて、日常に必要なものかどうか、価値あるものかどうかとか。
サイン入りグッズ(イラストやキャンバスアートなど)に関しては、コピー品だけは絶対にやめてほしい。必ず直筆サイン入りで、サイン記入者からの直筆メッセージを添えてほしいです。

プレミアム会員特典としてバースデーカードが来ていたけど、何も手書きのメッセージがなくて残念な点もあったな。
宮川彬良さん、大友直人さん、西崎彰司さんや有名声優の直筆メッセージ+直筆サインとかならありがたいわ。(誰かのサインはどの方に届くかはランダムで。)

でもプレミアム会員と言うものがなくなるとブランド感がなくなり、ヤマトコンテンツもレベルが下がってしまいそうだ。
現行の制度は廃止して運営を見直すとヤマトクルーは言っている。

気になるのがある。
「ヤマトよ永遠に REBEL3199」のスタッフにも去年2月から報酬を出しているのか、それなら問題だな。
制作期間が長すぎると元が取れなくなるぞ。
制作発表が決まったなら6か月以内長くて1年以内に上映するんじゃなかったかな。

昔松本零士FCがあってね、本人直筆サイン+印ありのミニ色紙が届いたときは、彼が死去した後は自分にとって価値あるものに変わりましたね。(一生大事にするわ。棺桶に入れてもらうようにお願いしとく。)

ヤマトクルーHP


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア (Amazon.co.jp アマゾン)

おすすめの記事