今年の7月頃に入院して退院してから、新型コロナウイルス対策の為にワクチン接種2回を受けてしまおうと急いでいました。
やっと3日前に2回目のワクチン接種を受け終わったところでした。

県内では上映してくれるところがない映画を鑑賞する為に県外へ行ったけど、新作映画も県外で鑑賞することが決まっている上、TVニュースでも県外由来とか県外出張などで感染された話が多いと聞くのでまさか自分もああなられては嫌なので一つの防衛と言うか一つの保険として接種は受けておいた方がいいかなと考えました。

受けてしまえば接種証明も手元に確保できるのでそれを持って県外へ行こうと思う。
もちろんマスクなどの感染対策も徹底的にしておくといいかな。
申し訳ないが県外の店で食事することだけは避けようと思う。

皆さんもまだで接種を受けようと思ったら早めの方がいいと思うし、最近の感染は空気感染によるものだと聞くので感染を受けやすい場所へ行くのは控えてくれたらいいかな。

それではこれにて、ご覧いただき 誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

おすすめの記事