「宇宙戦艦ヤマト」関連劇場新作である『「宇宙戦艦ヤマト」という時代 西暦2202年の選択』の劇場上映は予定通り、2021年6月11日からスタートする事が決まりました。
再延長されなくて安心ですね。

ヤマトクルーからプレミアム会員向けとしてメール配信されました。
時間調整が必要だなと思った「前夜祭」は中止になり、6月11日(金曜)21時から22時までの予定としてYoutubeにて上映記念オンライン生宣伝会議が配信されることが決まりました。
「宇宙戦艦ヤマト」という時代』上映記念 オンライン生宣伝会議/バンダイナムコアーツチャンネル
ヤマトクルー/NEWS

上映記念舞台挨拶の方は予定通り開催される事でした。
6月12日(土曜)、9時の回上映後舞台挨拶、12時20分の回上映前舞台挨拶。
場所はもちろん新宿ピカデリー。
詳しくはこちらへ。→ヤマトクルー/NEWS

私はやはり土日より混まない6月11日(金曜)に行くことにしました。
1回だけ鑑賞して後は速攻帰宅です。
2回目は日時を改めて1回目とは別の映画館へ行くことにしています。
地元の映画館でやってくれたら10回は行けただろうと思いますが、遠征してまで鑑賞するなら2回位までが限界かな。(交通費が嵩むのと時間がもったいないから。)

それではこれにて、最後までご覧頂きましてまことにありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
宇宙戦艦ヤマト ストア (アマゾン(Amazon.co.jp))

おすすめの記事