昨日会員へメールが届いていたと思いますが、ヤマトクルーから新グッズ販売のお知らせでした。

「宇宙戦艦ヤマト黎明篇 アクエリアス・アルゴリズム」ポストカード15枚セット
これは連載小説に添えた挿絵のポストカードにしたものですね。
一部見たことがない絵もあったような気がする。

Tシャツでは「宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち」のキャッチコピーである「それでも生きろと?」でブラックカラーと「も大人たちには期待しない」でブルーカラーの2種類があある。
好みに分かれますね。
若者が「もう大人には期待しない」の方を着ていたら、異様な風景に見えてしまいそうだわ。
それぞれ、S、M、L、XLの4サイズが用意されていました。
Tシャツが\5,000円近くだと買う気が沸かないわ。(よほどいいデザインでないと。)

スタッフジャンパーはグリーン系のみ。
twitterなどで写真が載っていますがこのグリーンカラーが印象的です。
でも年齢に左右されるかもわからない。(若者なら似合う、肌色と相性が良い方のみ)
スタジアムジャンパーのデザインに近いですが宇宙戦艦ヤマト2199か宇宙戦艦ヤマト2202の時でも似たようなジャンパーが出ていたよね。

まだMA-1ジャンパーの方が良さそうです。
これの艶消しブラックカラーバージョンを出してくれるかと期待していたんだけど仕方がないな。
ヤマトクルー/ショップ


3mの宇宙戦艦ヤマト2205が新宿ピカデリーに展示されているね。
全国巡回展示をしてくれないものでしょうか。
アンドロメダも!


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
宇宙戦艦ヤマト ストア (アマゾン(Amazon.co.jp))

おすすめの記事