ヤマトクルーのグッズでのイラストや「宇宙戦艦ヤマト黎明篇 -アクエリアス・アルゴリズム」の挿絵などで担当されていた梅野隆児さんが、あのカッコいいデスラー総統の画をアップしてくれました。
ガミラスロゴを入れたギターを弾くデスラー総統がなかなか決まっているんですね。
もっと早く「宇宙戦艦ヤマト2205 新たなる旅立ち」公開時に商品にプリントされていたら売れていたかもしれません。
umegrafix(ウメグラ) /Twitter


ヨドバシカメラ マルチメディア甲府にて出張ホビーショーが4月28日から5月8日までの間で開催されておりました。
ヤマトに関する商品が展示されているかな。
行けた方情報を!
ヨドバシカメラ甲府店

今思ったけど「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」のガトランティス 大帝の居座る座席の後ろのデザインは菱形デザインではなくてパイプオルガンのようなデザインなら、演奏しているサーベラーとフィットするんじゃないかと。
宮川彬良さんのコンサートでやるとしたら パイプオルガン演奏者はサーベラーの衣装を着ていたらイメージもピッタリ染まりそうだったかもしれない。


天体観測の事だけど5月1日午前4時頃、東側方面にて木星と金星が大接近するの事です。
夜明け前なのでカメラや望遠鏡などが太陽を向かないように注意しましょう。


岩手県盛岡市にあるカワトク5階のギャラリーカワトクで「松本零士の世界展」が開催中でした。
5月3日までなので確認の上、見に行くと良いでしょう。
FNNプライムオンライン


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア (アマゾン(Amazon.co.jp))

おすすめの記事