2023年2月23日アクロス福岡で行われた「宮川泰x羽田健太郎 二人の宇宙戦艦ヤマト」組曲「宇宙戦艦ヤマト」の演奏が、FM FUKUOKAの5月14日放送の「名曲 Classics」にて流れました。
聞き逃した方の為に1週間の配信を提供してくれます。
九響【応援】アカウント/Twitter
聴けば出会える FM FUKUOKA
もしかして5月21日に同コンサートで演奏された「交響曲 宇宙戦艦ヤマト」が聴けるかもしれませんね。


2023年6月29日、30日の「季刊深夜便」は、「アニメソングに思いをはせて」がNHK ラジオ深夜便にて放送されます。
ゲストに、アニメソング歌手の、ささきいさおさん、堀江美都子さん、大杉久美子さんがご参加されます。
ラジオ深夜便 NHK


シド・ミード展」、東京だけでなく日本全国で巡りながら展示してほしい。
ジブリ展とか庵野秀明展とかあちこちやっていたから。
見に行きたかった方って結構多いでしょうし、前に名古屋だったかな、蔦屋書店でやっていた時はあまりにも狭くて物足りなかったな。
あの巨大なYAMAATO2520の断面図パネルが見たいのだよ。
渡辺繁さんがTwitterにて、展示会スタート後20日目で2万人を突破したの事。
渡辺繁


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア (Amazon.co.jp アマゾン)

おすすめの記事