12月、2024年1月に上映される「宇宙戦艦ヤマト 劇場版」、「さらば宇宙戦艦ヤマト愛の戦士たち」4Kリマスター版。

あの森雪の声優だった麻上洋子さんごと一龍齋春水さんも鑑賞に行かれるとSNSにてコメントされておりました。→一龍斎 春水
出来たら、10分だけでもいいのでご登壇していただいて、思い出話とか制作裏話とか話してくれたら嬉しいかな。
もちろんその時の状況を関係者が撮った映像をYoutubeにて流してくれたらなと思います。

声優だけでなく、この2つの作品に(どちらかでも)携わったスタッフも来られるなら、登壇してほしいですね。
例えば、豊田有恒さん、湖川友謙さん(ヤフオク!にて出品していた)、友永和秀さん、勝間田具治さん、安彦良和さん(蜘蛛が嫌いなわけですが、蛇も嫌いになったか。)、白土武さん(沖縄で学校でアニメ講習をしていた)、高橋信也さん(ヤフオク!でサーシャの水彩画を出品していた)、ささきいさおさんとか沢山いらっしゃるでしょう。
「宇宙戦艦ヤマト新たなる旅立ち」以降のスタッフや「宇宙戦艦ヤマト2199」以降のリメイクシリーズスタッフは要りません。

そして「宇宙戦艦ヤマト」、「さらば宇宙戦艦ヤマト愛の戦士たち」のパンフレット復刻版を販売してくれたらありがたいです。(チラシは封入してほしい)


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア (Amazon.co.jp アマゾン)

おすすめの記事