ヤマトマガジンの後の方に特報として「宇宙戦艦ヤマト 黎明編 -アクエリアス・アルゴリズム-」第2部制作の発表が掲載されていたが、この小説本はいつ頃発売となるだろうか。
詳細は2024年4月下旬刊行予定のヤマトマガジンにて詳細が載る予定なので、発売はGW明けかな。

出来たらかなり売れた小説本で「宇宙戦艦ヤマト 黎明編」の第一部の方を映画化して上映してくれたら嬉しいね。
古代進と森雪、美雪、パピライザーとのB2サイズ位のポスター、欲しかったな。
出てくるメカはノンスケールでも1/1000でもいいのでハセガワさんとかから販売してくれるかな。

宇宙戦艦ヤマトとさらば宇宙戦艦ヤマト愛の戦士たちのドラマ編をCDとして販売してくれないかな。
少しずつでもいいけど、「宇宙戦艦ヤマト2」のHDリマスターBD-BOXとか「宇宙戦艦ヤマト2 総集編」も久しぶりに見たくなった。

「ヤマトよ永遠に REBEL3199」第一章は2024年7月19日からとなっていて、もっと先の事である。
全章セットの前売り券は買わなかった。
各章毎ムビチケカードを買えばいいですし、クリアファイルかポスターとか特典がついてくるからね。

「交響曲宇宙戦艦ヤマト」の演奏決定ではっきりしたイベントは2025年の時のイベントだけだった。
後から出てくるかもしれないが、交響組曲宇宙戦艦ヤマトに関しては地元でもやる事も多いので各自でチェックすることをお勧めする。


コミカライズ版「宇宙戦艦ヤマト2199」の第57話はまだ出ないかな。
56話は2023年11月10日にてコミックNewtypeにてアップされました。
宇宙戦艦ヤマト2199はさっさと完結してもらわないと困る。
新作映画と繋がりがある部分はどうでもいいんじゃないか。
だんだんとこのコミックが古くなってきそうな気がする。
今は「ヤマトよ永遠に」のあたりなんだから。


それではこれにて、最後までご覧いただき まことにありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

【宇宙戦艦ヤマト関連商品はこちらから、検索できます。】
→ 宇宙戦艦ヤマト (Yahoo!ショッピング)
→ 宇宙戦艦ヤマト (楽天市場)
→ 宇宙戦艦ヤマト ストア (Amazon.co.jp アマゾン)

おすすめの記事